私は一体何をしてるのだろう

ブログ書くの久しぶりだ、歌聞いたり自分のブログ見返したら泣けてきた。可哀想だった、文が、その時どんな気持ちで書いていたのか思い出したから 悲しい こんなにも自分に絶望しきっていることが ずっと消えたいと思ってたけどそんなのできないのよね 困る人がいるし皆に迷惑をかけることになるし 色々望むばかりで努力してこなかった ずっと逃げてる 向上心ってどうやったら持てるんだろう 自信も 自分は一体何をしてるんだろうなと思う ただただ時間を無駄にしている 甘えてた 見下してた 頑張る必要はないと思ってた だけど私が生活できてるのは誰かが働いてくれてるからなんだって 感謝を忘れてた 私は守られてたのだと 色々な人に支えられて自分1人では生きていけない、欲が増すばかりでこんな汚くて醜い感情は嫌 怠惰な日々 じわじわと蝕まれていく どうでもよくなる 諦めたくなる 何もかも放り出して真っ白になればいいの 誰もみないで こんなに汚い 私 利用してたんだ 楽になりたくて 何もしたくないから いいように使ったたんだ 酷すぎる仕打ちだね…きっとずっと信じてただろうに 残酷だよね 責め続けてる 絶対に許せない 他に方法はあったよ なのに選んだ それだから一生背負って生きていくんだ もうとっくに壊れていたんだね 後戻りはできない 私の悩みってちっぽけね どうにかできそうなのにさ クヨクヨ悩んじゃってばかみたいね 自分に嘘ついて裏切って理想から離れていくばかりじゃないの もうこんなのは嫌なのに 強くなりたい 強く 誇りを持ちたい 自分に 私はなる なってみせる きっと誇れる自分に